元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日11月6日、大阪の中央公会堂でフライベントがあって踊ってきました~
アランとメルモ、そして父ちゃん、お留守番ありがとうね

『いいで~、俺父ちゃんのお腹ベッドにして、いっぱい寝れたし
アイマコ1


先月からイベント続きでちょっと疲れ気味やったけど、昨日のステージは
気持ちえがった~
ポジションも最前列のど真ん中で踊らせてもらえたし
『母ちゃん、頑張って夜な夜な練習ちてましたもんね
アイマコ2


スポットライトも気持ちよくて、お客さんも満員で、女優気分やったで~
『ププッ 笑かすぜ
アイマコ3


『あたちもスポットライト浴びたいでしゅ
アイマコ4



さて、今度は来年のホイケ(ハワイ語で発表会)に向けて練習あるのみ
私は11曲踊る予定 頑張らなくちゃ
『毎日練習したら、痩せるんちゃう~ケッケッケッ
お黙り フラを初めて体重は変わらんけど(変わらんのかい)
スカートのサイズは1つ小さくなったんやで
(オケツのでかさは変わらんみたい
『精々、頑張りなはれや~
アイマコ5
アランさん、どうでもええけど、だんだん出てくんの、やめてくれへん
笑ろてまうやん


ポチッと押してけれ~
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.11.07 / Top↑
