元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日はアランが我が家にやってきた経緯から

ある日旦那様が
カブト虫を飼いた~い
と言い出し、ペットショップへ。
虫に興味のない私 『犬見てくる~
と、何気なくワンココーナーヘ
そしたらアランがいたのです
チワワは小さすぎて、あまり好きな犬種ではなかったのに
アランを見た瞬間 
なんて可愛いのぉ~』と・・・。 
ずっと見ていたら、旦那様もワンココーナーにやってきて、一目惚れ
そして、いつの間にかカブト虫がチワワに代わっていました



初めてアランを抱っこ。私もアランも恐々です
この恐怖に満ちた顔が笑ける
あなた達は誰でちゅか?僕をどこに連れて行くつもりでちゅか~
20110829223804.jpg

ちょっと落ち着いてきた顔
それでも一点を見つめている

DVC00160+(2)_convert_20110829222321.jpg
既に生後4ヶ月後半だったので、赤ちゃんらしさはあまりないですが
それでも私たちにはアランが一番可愛く見えました
この時で体重1.3kg程でした。
今は2.8kg 大きくなったよね~

次回メルモが来た経緯へとつづく
2011.08.29 / Top↑
