元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
洗濯物をたたんでいると、靴下が片方足りない
「誰や~!靴下持って行ったのは~??」
と叫ぶと、廊下を走り去る黒い影と爪の音・・・
こんなダサイ靴下を盗む犯人は、ハハ~ン奴だな
靴下1


アラン君、靴下持って行かなかったぁ~
あれ? 悪い事した時の顔してない
むしろ可愛いやん 疑った母ちゃんを許してけろ~
『俺知らんで 寝てたし
靴下2


ゴメンよ、また眠っておくれ
『とんだ塗れ衣や
靴下3
と怒りつつ、すぐ夢の中へ


ん?? こんな所に靴下が・・・
2011-09-21 22.09.07

おやおや??? 靴下の横の黒くて細い物体は何だ????
メルモの尻尾や~ん
2011-09-21 22.09.07 - コピー
怒られると思って、靴下を放り出して隠れるメルチャンです!
メルモの場合「頭隠して、尻尾隠さず」やな
こんな事されたたら、可愛くて怒れな~い

ポチッとひと押しお願い致します   
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.09.26 / Top↑
