元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
秋と言えば梨
みずみずしくて美味しい梨
ワン達は梨初体面 さて、どないする?

『何や?何や?』 と前足でツンツンするアラン
『それな~に~ メルモも興味津々です
秋1


これこれ、引きずり落そうとしたらアカ~ン
『結構、重いな ヨイショッ、ヨイショッ
『少し甘い香りがしましゅよ きっと食べれる秋2

いただき物の柿も並べてみました
『キャッ いっぱいありましゅね 全部食べれるでしゅか
『なんや、ようけあるやん 全部俺様のやろ秋3

全部? そんなわけないやろ
『嫌や~、俺様の物や~ と体をスリスリ
メルモは横で必死に柿の香りを嗅いでます
『こっちの方がきっと甘いでしゅね
秋4

ジャ~ン 切ったでぇ
秋5

欲しい?
でもこんなに大きいのは、あげれませ~ん(意地悪な私
『早く ちょうだい
秋6

はい、アラン ほんの少しだけね
『甘くて、美味しいなぁ
秋7

はい、メルちゃんも
『甘いでしゅね やっぱ女子は果物が好きでしゅね
そして背後から狙うアランです!
秋8
また今度、少しだけ食べようね~


ポチッと一押しお願いします
ランキングに加算されます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









2011.09.27 / Top↑
