元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
去年買ったメルモのジャンパー
今年着せたらパッツン・パッツンだったので新しく買いました
ついでにアランにも
2匹とも似合うかな~?

中側がニットになっていて、とても暖かそう
メルモのは、ファー付き
『これ、あたちのでしゅか? 
『メルモのフアフアのついてるやん』 
ジャンパー1 ジャンパー2
 

フフフッ 似合うじゃん
ジャンパー3


アランの振り向き方、モデル犬みたい(飼い主バカです)
メルモもお澄まし顔
実はおやつで釣って、待てのコマンドをかけたので必死で
顔だけおやつを追っている
ジャンパー4


メルチャン、ファーが女の子らしくて可愛いね
『似合ってるでしょ~、あたちったら何でも似合っちゃうんでしゅよね~
ジャンパー5



アランも赤がよく似合ってる
『わかってるって それより早く脱がせてくれ~ 暑い
ジャンパー6

この時ついでに年賀状用に袴と着物も買っちゃった
これがまた2匹とも似合うんだな~
その写真は年始にアップしま~す


ポチッと押してけれ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.11.27 / Top↑
