元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
近所のショッピングモールのガラガラ抽選会に行ってきました
券が14回分あったので、期待を胸に行って来ました~
1等は液晶テレビ
その他も沢山景品があった
空クジなし、何が当たるかなドキドキ

結果・・・
ガラガラ4
最下位のうまい棒13個、ブービーのお茶1個でした
くじ運のない私です
でも久しぶりにうまい棒食べたけど、美味しかった~


おめぇ~達、うまい棒しらんやろう
母ちゃんが小さい頃、よく食べたんやでぇ
『へぇ~、そうなん 美味しいのこれ
『ソースの香りがしましゅよ
ガラガラ3


次の瞬間、サササ~ッとアランが・・・
どこに持って行きよんねん
『いっただき~
ガラガラ5


アランに気を取られてるうちに、今度はメルモが
ガッツリくわえてた
『あたちのものよ
ガラガラ2


コラコラ、返しなさい
『イヤじゃ~
ガラガラ1


『兄ちゃん、あたちも手伝う
『おう 引っ張ってくれ~
ガラガラ6


『イヤ~ 持ってかないでぇ~
『もう無理や~
ガラガラ7
あんた達は食べれません
見せびらかしてごめんなさい
ちゃんとうまい棒と交換にワンコ用おやつをあげました


ポチっと押して下さい
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.12.28 / Top↑
