元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ここんとこずっと寒い
寒いの大っ嫌いな私
こんなに寒いと大好きな沖縄に行きたくなる
本当に好きで、かこれこ10回は行ったかなぁ?
特に離島が大好き

4年前に行った石垣島
まだアランとメルモは生まれてない、随分前の事
沖縄1


青い海と空
水も透き通ってて綺麗やったなぁ
沖縄2


『母ちゃん、そのオキナワって所に行きたいんでしゅか あたちも連れってくれるの
えっ?何か言った?? 聞こえません
沖縄6


竹富島では水牛さんのお散歩にも出会った
牛の散歩なんて初めて見たしぃ~
超のどかやったなぁ
沖縄3


『水牛さんも散歩するん? 俺寒いから散歩無理 布団から出れましぇん
沖縄8


民家の軒先に咲いてたお花
鮮やかで、綺麗かった
沖縄5


屋根の上のシーサー
各お宅で全然顔が違ってて面白かったなぁ
あぁ~、また行きたいなぁ~
沖縄4



『母ちゃん、さてはあたち達を置いて行くつもりでしゅね?
そんな事せ~へんやん
飛行機に乗せるのは心配やから、車で行ける範囲をみんなで旅行しよな
お前達を置いて旅行に行く位なら、行かん方がましやもん
心配で遊んでられません(超心配性な私です)
沖縄9


アラン置いて行ったりせんから、安心したやろ
さ、散歩いこか(毛布取上げた)
『やめてよ~、寒いやんかぁ~
沖縄10


ポチッと押して頂けると嬉しいです 
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012.01.25 / Top↑
