元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
アランの3歳の誕生日プレゼントを買ってきました
気に入ってくれると嬉しいな


こんなに買ってきてしまった
ベットが2つ、おもちゃが4つ、米が原料のカミカミガム、そして服
ア3歳1


まずは服から
よく似合う~
春に着せようと思って買いました。
マリンルックで、バンダナが可愛い
ア3歳2


角度を変えて、パシャリ
『俺って何着ても似合っちゃうねんな~
ア3歳3


メルモにも買っちゃいました
おそろの方が可愛いし、メルチャンだけないとスネルもんね
ア3歳4


『あたちのもあるの 良かったでしゅ
ア3歳5


次はアランが大好きなロープのおもちゃ
はいどうぞぉ~
『ワーイ くれくれぇ~
ア3歳7


ご機嫌さんでガジガジしてました
『やっぱロープ最高 』
ア3歳9


ちゃんとメルモのおもちゃもあるよ
『おもちゃも買ってくれたんでしゅか ありがとう
ア3歳8


次はベットやで~
『オレこっち~
『あたちはこっちのオレンジの
バトルが勃発するかと思ったけど、うまいこと気に入ったのが分かれました
ア3歳6


最後にケーキで~す
もちろん大きいチョコレートの方は人間用 
どさくさに紛れて自分達のも買っちゃいました
ア3歳10


ワン用のは無添加のカボチャのロールケーキです
体に良さそうな事が書いてたから、これにしました
アランとメルモ半分ずつでも大きいので今日は1/4づつ
残りはまた明日ね
ア3歳11


とっても美味しいようで、むさぼりついてました
『美味すぎる 美味すぎるぜ~
ア3歳12


メルモもガツガツ食べてました
『ケーキおいしいでしゅぅ~
ア3歳13
アランの誕生日だけど、結局毎年2匹共に買ってしまう私達でした


応援ポチお願いいたします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.02.26 / Top↑
