元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
近所のソメイヨシノはすっかり散っちゃいました

先週末のお散歩の写真
この時はまだ結構残っててんけどなぁ~
2012アラン桜

2012メル桜
なんか2匹とも変な顔



ソメイヨシノは散っちゃったけど、違う種類の桜が近所では満開です
2012桜1


種類はよくわからないけど、色が鮮やかでとっても綺麗
2012桜2

2012桜3


でも今日は朝から雨だったので、お散歩にも行けず家でマッタリ
ブランケット被って、添い寝してもらって気持ち良さそうなアラン
『朝からグータラするの、ええなぁ~
2012桜4


『もう一眠りするから、起さんといてや~
2012桜5


メルモはこんな感じ 暑くないんかいな
2012桜6


数分後やっぱし暑かったみたいで、私の所にチョコチョコ歩いて来て
乗っかってきました
『母ちゃん、抱っこちて~
はいはい
2012桜7


そしてスヤスヤ眠ってました
『ムニャムニャ
2012桜8
体は小さいメルちゃんですが、寝てるときの鼻息はとっても豪快です


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村   
2012.04.22 / Top↑
