元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
さて、大石公園を後にしてホテルに向かいました
ずっと前から泊まってみたかったプライベートホテル 麗さん
富士山の眺めが抜群です
富士1

今日のお部屋は麗さんで一番広いお部屋の特別室です
ちょうどこの写真の建物です!
富士2

専用テラスと、すぐ前に専用のお庭があります
富士3


特別室のお部屋の広さは26畳
広いのでワン達は走り回って遊んでました
富士4
富士5
24時間入れるゲウマニュウム風呂もとても気持ちよかったです


さて、早速お庭をお散歩
アランはお花の向こうの何かが気になる様子
富士6

メルモもあっちこっち興味津々で歩き回ってました
富士7

ホテルの敷地内にはガーデニングが施されていて、お花が沢山さいてます
富士10
富士8
富士9
綺麗でした


夕食まで少し時間があったので、お部屋で休憩
長時間の移動と、遊び疲れたのとで、何をされても無抵抗なアラン
帽子被されても“ボケ~ッ”
『飯食わせろ
富士11
私達の食事の前にワン達のご飯タイム
むさぼりついて、すっかり元気になってました


さて、さてお次は私達の夕食です
今日のメニューはこちら↓
富士12


そしてお食事するところからの眺めです
真正面に富士山 なんて贅沢なんや~
富士18


とりあえず、富士山に乾杯
富士19
富士山を見ながら飲むビールの美味しいこと

料理も美味しいし、お酒が進んじゃうわぁ
という事で、2杯目は山梨ワインをボトルで
こちらも飲みやすくて、美味しかったです
富士21

『お酒ばっかり飲んで、俺様の事忘れてへんか
と我慢の限界が来たアランさん
富士22

メルモもさっきまでちゃんと伏せして待ってたのに、気がつくと不服そうな顔で見つめてました
『いつまで飲んでるんでしゅか
富士23
お待たせしてすいませんでした~
お腹一杯になり、ほろ酔いで、超幸せな気分

部屋に戻って、風呂入って寝るか~


2日目へとつづく


応援ぽちお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.05.30 / Top↑
