元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
うちのメルモはかなりの寒がりです
エアコンの設定温度はいつも27度か28度なんですが気が付くとブランケットに潜り込んでる
でも今日はいつもとちょっと寝相が違う
手だけを出して寝てました
『ズピュ~、ズピュー~
20120830-1.jpg


さすがに暑いでしょうよと思って見ていると・・・
ヌヌヌッと出てきた~
『ちょっと暑ちゅいでしゅね~
でもまだ寝てる
20120830-2.jpg


私がゲラゲラ笑うもんだから、起きてもうた
『何か
20120830-3.jpg
ごめんごめん、でも面白すぎたんやも~ん
今日も笑わせてくれてありがとう
後はゆっくり寝ておくれやす


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.08.30 / Top↑
