元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
台風接近中
私達の住む地域はお昼くらいから夜にかけて雨風が強くなるらしい
今日はお昼からエステ予約してたのに~
台風のため、危ないのでキャンセルしました
家にいても暇なので、DVD大量に借りてきた
1日かけて見倒したろ(笑)
20120930-4.jpg
雨はそうでもないけど、だいぶ風が強くなってきたな~
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね~



さて、昨日のお散歩です
公園にはコスモスが咲いていました
本当は昨日、お天気がよければ彦根城に行って、琵琶湖周辺で遊ぶ予定でした
でもお昼から雨予報だったので、行くの断念
ちょっとテンション下がり気味だったんですが、コスモス見たら元気出た
20120930-3.jpg



『ひこにゃんに会いたかったでしゅ
20120930-1.jpg



『俺、琵琶湖の畔でランチしたかった~
20120930-2.jpg
また今度絶対行こうなぁ
亀岡のコスモス畑ももうすぐ見頃だろうし、琵琶湖から近いのか知らんけど
一度に行けたらいいな~

来週の3連休はペット博やで
みんなで行ってみたいね~


応援ポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.09.30 / Top↑
