元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今朝お散歩に行こうと、ドッグランを覗き込むと・・・。
真っ白~
霜かな?? でも道路やその辺の屋根は白くないし、
イヤでも霜にしては白すぎるか・・・
と半信半疑でランへ行きました
20130127-1.jpg

やっぱ雪でした
か~なり薄っすらですが、この冬初めての積雪
20130127-2.jpg

やっぱ雪って綺麗
20130127-3.jpg


2チーは雪の上を歩いたことがありません
どんな反応するかな?とちょっと期待しましたが、
雪が薄過ぎて、驚いた様子も無かったです
『今日地面白いなぁ
20130127-4.jpg


気温は低いけど、風もないし天気も良いので暖かく感じました
2チーもいつもの感じで遊んでます
20130127-5.jpg


『母ちゃん、オヤツ~
20130127-6.jpg


メルモも元気
20130127-7.jpg

でも顔が必死
『母ちゃん、足の裏冷たいでち~
20130127-8.jpg


そしてメルモちゃま、今日も笑かしてくれました
地面をクンクン嗅いでると、フードがすっぽり顔に
でも地面に気をとられて、この後起こることにまだ気がついてない
『この白いの、何でしゅかね
20130127-9.jpg

『アレ 前が見えないでち
20130127-10.jpg

『ココはどこでちか
20130127-11.jpg

メルモ、必死です
『取れないでち~
20130127-12.jpg

そして最終手段
鼻を頼りに私の元へ小走りできました(笑)
『母ちゃん、そこでしゅね 助しけて~
20130127-13.jpg
すぐに助けなくてゴメンね
でも面白くて、可愛いかったんだも~ん


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



2013.01.27 / Top↑
