元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
旦那様が新聞や雑誌を床に広げるとアランは必ずその上に乗るんです
この写真はまだ端っこの方にいますが、最初はたいていど真ん中陣取ります
『新聞なんか読んでないで、俺様だけを見て
と自己主張
20130130-1.jpg


しばらく相手してもらえないと・・・
『あぁぁぁぁ~、ねむぅぅぅぅぅぅ~
20130130-2.jpg


そして、めっさブサイクな顔が撮れた
普通なら、こんな写真人に見せたくないのかも知れないけど
関西の血なのか、どうも変顔の方が人に見せたくなる私
そういうのひっくるめて可愛いんやもんねぇ~
しかし、ブチャイク(笑)
『ヘッ
20130130-3.jpg


変顔をしているとも気づかず、アランの頭を撫でる旦那様
アランは頭の白い部分に沿って優しく撫でられるのが大好きなんです
すっごく嬉しそう
耳がなくなってる時は、嬉しい時やもんね
『やっと父ちゃん、ナデナデしてくれた
20130130-4.jpg


『うっとりしちゃうぜ~
20130130-5.jpg


『ぎもぢいい~ (気持ちいい)
20130130-6.jpg



LOVE 父ちゃん
20130130-7.jpg
旦那様、アランのせいで全部見えないと文句言いながら、可愛くて仕方ないみたい
このやり取りが可愛いので、あえてダメと教えてない親バカな私達でした


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.01.30 / Top↑
