元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
お土産にもらったマーブルチョコですが、デカッ
アランとメルモの横に置くと、大きさがよくわかる
20130310-1.jpg



アランとマーブルチョコ、ちょっと距離があるでしょ
若干ビビッてるんです(笑)
『この長い筒、なんやねん
『コレ、なんでしゅか
メルモは平気
20130310-2.jpg


メルモ、今にも飛び越えそうな体制
『母ちゃん、いつでも飛び越えましゅよ
おいでって言ったら、メルモはやはり飛び越えて、アランはチョコの箱を大きく避けて
走ってきてました(笑)
20130310-3.jpg


いつもならアランの方がグイグイくるのに、今日はメルモを観察してます
メルモはツンツン突っついて、何が入ってるのか探ってます
『中に何が入ってるのかちら
20130310-4.jpg


『きっとココから開けるんでしゅね
20130310-5.jpg


しばらくメルモを観察して、ちょっと興味が湧いてきたみたい
でもまだヘッピリ腰(笑)
『お前、恐いやつ
20130310-6.jpg


『だ、大丈夫みたい・・・
20130310-7.jpg
最後までアランは若干ビビッてました


さて、このチョコの大きさ気になるでしょ
残念ながら、普通サイズでした
個袋が何十個も入ってました~
でも久しぶりにマーブルチョコ食べて、美味しかったです
子供の頃を思い出しました~ 
あの頃に戻りた~い(特に皮膚~
20130310-8.jpg


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.03.10 / Top↑
