元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です
見にきて下さってた方、すいませんでした
体調が悪かったり、忙しかったりで・・・


さて3月17日(日)のお散歩です
この日はお天気もよく、とっても暖かく気持ちのいい日でした
チーも嬉しそうにお散歩してます
20130317-1.jpg


公園を散策していると、水仙の花発見
淡路島に水仙見に行きたかったんだけど、思いたった時には閉園してて
見にいけなかったんです
近くの公園で見れて良かった
20130317-2.jpg


『淡路島、行きたかったな~
水仙はもうダメやから、これからの季節、菜の花見に行こうか
20130317-3.jpg


『来年は水仙見に行きたいでちね
うん、来年は行こうね
20130317-4.jpg


公園は春の訪れ真盛り
十月桜が綺麗に咲いてました
って今3月ですけどね(笑)
20130317-5.jpg


『綺麗でちね~
20130317-6.jpg


『可愛いお花でちね~
20130317-7.jpg


アラン、全くこっち向いてくれへんし
『俺様を下へ降ろせ
20130317-8.jpg


梅の花も少しだけ残ってました
写真映り悪すぎるアラン 実物めっちゃ男前なんですけどね
『写真撮影反対
20130317-9.jpg



メルモも実物のがもっと可愛いね
『このお花いい香りがしましゅ
20130317-10.jpg


薄いピンクの梅も発見
来年は梅の花も見に行きたいな
20130317-11.jpg


メルモ、絵になるね~
『ウフフ
20130317-12.jpg


アランやっぱし変な顔
『誰が変な顔やねん
20130317-13.jpg


最後に2チー並んで
しかし、顔が既に帰りたいモードです
沢山歩いて疲れたね
20130317-14.jpg
春を沢山感じたお散歩でした


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.03.20 / Top↑
