元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
アランに似てる置物をホームセンターで見つけて、つい買ってしまいました
アランと、メルモはどんな反応するかな
フフフ 楽しみ




アランは最初、偽アランを見せたとき、尻尾をフリフリして近づいてきました
『俺そっくり~』みたいな感じで
そのときの写真が撮れなかったのが残念

メルモはクンクンクンと臭いを嗅いで
『アレ アランでしゅか
偽者1

ペロペロペロと顔を舐め
『まずぃ~ 味が違いましゅ
偽者2

再度確認 今度はお尻をクンクンクン
『やっぱしアランじゃないわぁ~』
偽者3

『キャー 挟まれた~ 母ちゃんどっちが本物なの~
偽者4

『本物俺やし、あんまし似てないやん
『母ちゃん、俺のほうが男前やんな

偽者5
はい、もちろんアランの方が男前です
(親バカな私でした
スポンサーサイト
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/10-cd87e30f
