元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
日曜日トリミングに行ってきました

2匹でコソコソ・・・
『俺シャンプー嫌いやねん 行きたくないねん
『そんなこと言わないの お兄ちゃんなんだから
20120626-1.jpg


今日も可愛いバンダナを巻いてくれました
今日の柄はアランが、メルモがです
でも2匹を正面から見ると何かおかしい
メルモはちゃんと巻いている
アラン、たすきみたいになってるやん(笑)
必死で取ろうとした結果、こんな事になったんやな
『脇が苦しい
『兄たん、バカ
20120626-2.jpg



バンダナを取り、スッキリした様子の2ワン
シャンプーの後だし、疲れて眠たいみたい
メルモのあくび3秒前
『あぁぁ~
20120626-3.jpg



そして大あくびの瞬間
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~
『ギョエ~ッ 喰われる
20120626-4.jpg




『あぁ~、スッキリちまちた 兄ちゃん何か見た
『な、何も見てません
20120626-5.jpg
普段はキュートですが、あくびの瞬間はいつも何かに変身しそうな形相で、
ちょっと恐いメルチャンでした(笑)


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/100-6e9689fa
