元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
オチビなメルモですが、今日で3歳になりました
ついこの間まで赤ちゃんだったような気がするのに、早いなぁ~

メルモ、誕生日おめでとう
小さい頃は食が細くてとっても心配やったけど、今はもりもり食べて
健康そのもの元気一杯で母ちゃんは嬉しいぞ

『あたちもうお姉ちゃんなんでしゅね
20120701-1.jpg


さてメルモへの誕生日プレゼント
まずはベット&夏用マット
この前買ったばかりだけど、洗い替え用に更に追加
それとオモチャ2つ
アランと取り合いになるので、全部2つずつ購入です
20120701-2.jpg


『新しいベット気持ちいいでしゅ~
『俺既に眠たいかも ボ~ッ』
20120701-3.jpg


メルチャン、ベットをとても気に入ったらしく、体をスリスリしてます
『あぁ~、最高でしゅ~
『メル、何してるん
20120701-4.jpg


それから真っ黒メルモは日差しを浴びるとすぐに体が熱くなるので
濡らして着るタイプの服も購入
特に背中を冷やしてくれるらしい
(デザインの可愛さには欠けるけど、まええか
『あたち何着ても似合うから、大丈夫でしゅよ
20120701-5.jpg


そしてメインのプレゼント
首輪とリードで~す
『どうでしゅか これも似合うでしょ
とっても似あうよ~
これ着けてお沢山散歩行こうね
20120701-6.jpg


最後にストレス発散用にガムも
そうそう、アニコム保険からメルモにもバースディカードが届いてました
『アニコムしゃん、毎年ありがと
『俺こっちのガムがいい~
20120701-7.jpg


さぁ、さぁ、ケーキの時間ですよ
ちゃんとケーキ用の箱に入ってる
20120701-8.jpg

中身はフルーツロールケーキです(もちワンコ用)
20120701-9.jpg


テンションMAXのメルモ
『キャ~ 早くくだしゃい
20120701-10.jpg
結構大きいのでフードを減らして、尚且つアランと半分ずつ


むざぼりつく2ワン
美味しそうに食べるわぁ
『おいち過ぎましゅ
『うんめ~ぜぇ~
20120701-11.jpg

20120701-12.jpg 20120701-13.jpg


ケーキの後は遊んでカロリー消費やで
20120701-14.jpg


嬉しそうにオモチャに喰らいつく2ワン
『俺様によこせぇ
20120701-15.jpg


メルモも必死で引っ張って遊んでます
『負けないでしゅよ~
20120701-16.jpg


メルモ、気に入ったオモチャは自分のベットに持ち帰って隠します
今回のも気に入ったらしく、手から奪うとベットまで走って行って
中でガジガジしてました
気に入ってもらえてよかったわぁ~
20120701-17.jpg
プレゼントも気に入ってくれたみたいで、楽しい誕生日になりました
これからも末永く皆で仲良く、楽しく暮らそうね~


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/102-0ae5fd07
