元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
梅雨らしい天気が続いてて、中々散歩に行くタイミングがない
お散歩大好きメルチャンはきっと退屈してるはず・・・

退屈そうにしてる2ワンも可愛いけど、こんな日は元気一杯の
晴れてた日の2匹をご紹介

おもいっきりドックランを駈け回ります
メルモ必死やし(笑)
『今日はあたちが1番でしゅ
『うわッ 出遅れた~
20120705-2.jpg



とっても楽しそうな表情や
『母ちゃん、あたち兄たんに勝ちまちた~
『まて~い
20120705-1.jpg



ほんとにメルモは外が好きやな
外だとイキイキしてる
『芝生と太陽しゃん、気持ちいいでしゅ
20120705-3.jpg



アランは家の中大好きっ子なので、しばらく遊んで気が済むと
『母ちゃん、もう帰ろ
と催促へやってきます
20120705-4.jpg
明日も雨みたいやから、散歩行けないかもね
日曜は晴れるらしいから、いっぱい散歩行こうなぁ


応援ポチお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/103-47d8749d
