元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今朝、お散歩に行こうと外に出ると、蝉の鳴き声が聞こえましたミ~ン
今年も出て来たちゃったかぁ
(蝉、虫の中でも1、2を争うほど苦手なんです


さて、か~なり蒸し暑かったですが、今日も仲良く並んで元気にお散歩で~す
ヒソヒソ・・・
『今日どこまで散歩行く
『公園までいこうよ
20120715-1.jpg


公園に到着し、お散歩しているとメルモが何かを発見
『アレ、なんでしゅか フワフワ浮いてましゅよ
20120715-2.jpg


ちびっ子がシャボン玉をしてました
写真ではとっても見にくいですが・・・
(ただの林の画像みたい)
20120715-3.jpg


今日も公園には色んなお花が咲いてました
『このお花、お名前なんでしゅか
母ちゃんお花に詳しくないから、知らんねんな~
20120715-4.jpg


バラも沢山咲いてました (バラくらいは知ってる
シャイ?なアランはこっちを見てくれへんし
『バラなんて、こっ恥ずかしいやん
20120715-5.jpg


メルモの顔の向こうには
20120715-6.jpg


真っ白なバラです
真っ赤も真っ白も両方綺麗やな~
20120715-7.jpg


それからそれから、少しですが向日葵も咲いてました
『ひまわりさん、おはようさん
20120715-8.jpg


『おっき~お花しゃん、おはようでしゅ
20120715-9.jpg
向日葵って見てると元気になるわぁ
父ちゃんにお願いして向日葵畑に連れてってもらおう



可愛い花壇の横を通ったので写真撮ろうと思ったら・・・
また出たっ シャイアラン
これはこれで、アランらしくてええか
20120715-10.jpg
今日は蝉の鳴き声も聞いたし、向日葵も見たし、夏を感じた1日でした


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2012.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/106-660406ef
