元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
会社のワン友ちゃんが伊勢の旬香に行ってきた話しを聞きました
とっても良かったって言ってた~
(私が何度も行っている大山の旬香さんの姉妹ホテルです)
人の旅行話しを聞くと、今すぐにでも行きたくなるわぁ
伊勢の旬香、私達は12月に行く予定
早く行きたいな~
ってその前に2回旅行の予約入れてるから、そっちも楽しみや


さてさて、例のごとく父ちゃん出張中で超ボサ~ッっとした
顔してる野郎がココにおります
『父ちゃんはどこだべ~
20120717-1.jpg


寝転がって三角に立てた膝の向こう側にいたので、
お股越しに呼んでみた
のっそのっそ歩いてくるから、カニ挟みの刑にしてやったわぁ(笑)
『あぁ~、挟まれた~
20120717-2.jpg



なんとも力のない顔だこと
『離してけれ~、父ちゃん助けてけれ~
20120717-3.jpg


アランはきっとこうして欲しいはず
父ちゃんのデッカイお腹(旦那様に怒られる)で一緒に寝たい
ほんま幸せそうな顔してるわぁ
20120717-4.jpg
明日帰って来たら、た~んとお腹ベッドで寝ておくれ


メルモなんだか今日セクシーじゃね
『父ちゃん、あたちも待ってるよ~ ウッフン
20120717-5.jpg




応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/107-a56466fb
