元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
20日は私達の結婚記念日でした
その日旦那様は東京日帰り出張で、若干遅くなると言ってたので
前の週の土曜にホテルにディナーを食べに行きました
なので当日は簡単にパスタ
そしてワインで乾杯です
IMG_4331.jpg
お互いに若かりし、細かりし時代を思い出します(笑)



お土産要らないって言ったけど、ちょこっとだけ買ってきてくれました
IMG_4333.jpg

甘酸っぱくて、美味しかった
IMG_4336.jpg


今日ナプア・グレイグ&ハワイアンフラガールズの舞台を見に行ってきました
ハワイ最大規模のフラ・フェスティバル、「メリーモナーク」で常連入賞する
実力派フラカンパニーの舞台です
とっても、とっても素敵やった~
120721hawaii_zisyu1.jpg
そして、舞台が終わり18時前に帰宅すると、なんと旦那様が
お鍋を作って待っていてくれました~
『昨日何もできひんかったから』って
何か物を貰うよりも、凄く嬉しいサプライズでした
旦那様、ありがとう



『父ちゃん、母ちゃんおめでと
『いつまでも仲良ちでいてくだしゃいね
IMG_4341.jpg
旦那様、これからも末永くよろしくお願い致しま~す
また何か作って~


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/109-04a42cc6
