元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日はとっても暑かったので、今年購入したクークチュールのクール×クールという服を着せて夕方のドッグランに行ってきました
このタンクトップには表面温度を最も心地よいと感じる25℃に近づける働きがあるらしいです
着心地も良さそうで、気に入ってま~す
でも今日は夕方の日陰といえ、暑すぎたかも


『母ちゃん、今日はちょっと暑しゅぎない
歩きながら横目で私を見るメルちゃん
残暑1

『暑いよ~、なんかボ~ッってしてきた
残暑2

マジで?じゃそろそろ・・・
『そろそろ何
残暑3

帰ろうかなぁ
『エッ ほんまに
残暑4

『暑い早く帰りたいでしゅ
残暑6

ゴメン、ゴメン そんな怒らんでも
残暑5
メッチャ怒ってるやん
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/11-35bf5dda
