元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日は私の誕生日でした~

『母ちゃん、おめでとう
『いくちゅになったでしゅか
20120726-9.jpg


27歳
『嘘付け
20120726-2.jpg
ブログに顔載せてないから、ばれへんやんか
話し口調でばれてるか

ちょっと余談です。
私、経理部に所属してるんですが、部員8人中なななんと
同じ誕生日が私を含め3人もいるんです
そしてアランとメルモがお世話になったドッグトレーナーさんも同じ
誕生日だということが昨日発覚しました
1年は365日もあるのに、こんなに近くに同じ誕生日の人が
何人もいるなんて、凄くないですか
なので25日の職場の朝の挨拶は『おめでとうございます』でした
余談でした。



旦那様のお母たまが、プレゼントをくれました
とっても可愛いブリザードフラワーです
いつも私達のことを気にかけてくれる、優しくて素敵なお母たまです
本当にいつもありがとうございます
20120726-4.jpg


おめ~達綺麗やろええやろ~
『綺麗でしゅね~
『美味そうやん
20120726-5.jpg
おっと、食べられる
危ね~、危ね~



そして、姪っ子ちゃん達(旦那様のお姉たまのお子ちゃま達)からFAXで
おめでとうメッセージが届きました
毎年メッセージを贈ってくれるんです
Mちゃん、Kちゃん、ありがとね~
20120726-6.jpg



さて、お誕生ケ~キ~
ホールケーキは食べきれないので、ショートケーキです
フルーツたっぷり
20120726-7.jpg


期待の眼差しで見つめる2ワン
『きっともらえましゅ
『意地でももらう
20120726-1.jpg


目力に負けて、ジュース用に切ってたりんごをほんの少し上あげました
必死やし
20120726-8.jpg
旦那様からはお財布とワンピとサンダル2足買ってもらいました
そしておめでとうメッセージをくれたお友達もあんがとね~
7月はメルモと私の誕生日、そして結婚記念日とイベントが満載で
楽しかったで~す

明日からオリンピックや~
ニッポン頑張れ~



応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/111-224492a7
