元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
アイリスオオヤマさんのHPで【犬といっしょ】というサイトがあるんですが、
それに画像を投稿したら、なんと今週のベストショットに選ばれました~
アイリス


以前のブログにも掲載した、ひまわり畑での1枚です
大好きな写真ではあったんですが、まさか選ばれるとは
なんだかめちゃくちゃ嬉しい私です
今週のベストショットなので、来週には他のワンコに変わってますけどね
アイリス -2


そして実はメルモも少し前にこのサイトに掲載されたことがあります
ベストショットではないんですが、その下の小さい枠で1週間掲載されてました
画面をカメラで撮ったので、わかりづらいですが
アイリス3


デヘヘ~って笑ってる顔がたらない1枚です
アイリス4
また何かに投稿しようっと
嬉しくて、癖になるわぁ~


今日帰宅してベランダに出ると虹が
明日も良いこと起こりそう
IMG_4464.jpg


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/113-263ca184
