元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ガウガウ遊んでる声が聞こえなくなったかと思うと
仲良く2匹でベットでイチャイチャしてました
メルモのアラン抱く手が可愛い
甘えん坊なアランも可愛い
20120808-1.jpg


可愛いからシャッター押しまくってたら・・・
『ウザイねんけど
『母ちゃん、邪魔でしゅ
と睨まれた
20120808-2.jpg
こんな風に仲良しだと、夫婦にも見えるな~なんて


数分後・・・
またガウガウ言ってるし(笑)
このガウガウ遊びしてるの見ると、やっぱ兄弟やなって思ってしまうわぁ
(実際には赤の他人です)
20120808-3.jpg


そしてまた、この有様(爆)
ほんまずっと見てても飽きひんわぁ~
『兄たん、好ゅき好ゅき
『アヘッ
20120808-4.jpg


応援ポチお願い致します
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/115-a0327c95
