元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ワイナリーを後にし、下道で鍵掛峠を越えて大山方面へ
2012813-1.jpg

緑豊かなブナのトンネルを走ります
2012813-2.jpg
季節や土砂崩れなどでこの道は通行止めになってることがあります
私も4回目で初めて通ることが出来ました

鍵掛峠の展望駐車場から見た南壁
なんだか荒々しさを感じました
もっとスカッと晴れてたら綺麗だったろうな~
2012813-3.jpg


峠を越えて向かったのは大山まきばミルクの里
駐車場前にはコスモスが咲いてました
2012813-4.jpg


コスモス越しの大山、絵になるわぁ~
2012813-5.jpg


ワン達も大山バックに記念撮影
2012813-6.jpg


ココに来たのはソフトクリームが目当てで~す
2012813-7.jpg


『キャッ ソフトクリームでしゅ~
『くれ~ッ
2012813-8.jpg


『早く俺様にも一舐めさせて
立ち上がっても、届かへんからお座りしなさい
しかし食べ物見つけた時のアランの表情って、ほんま良い顔やな
2012813-9.jpg
ソフトクリーム濃厚でとっても美味しかったです



次の行き先は、ずっと気になってたパン屋さんです
宿泊するホテルの近くにあります
素敵な建物でしょ
2012813-10.jpg


コウボパン 小さじいちさんです
2012813-11.jpg


レーズン・チーズとくるみ・マフィン・マンゴージャムを購入
2012813-12.jpg


それからお店の前?で栽培してる無農薬野菜も
売ってたのでこちらも購入
2012813-13.jpg
パンもお野菜もとても美味しかったです
ホテル編へとつづく・・・


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/118-3d644b34
