元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ワン達もだいぶ疲れてきたようなので、宿泊先へ向かいます
もちろん今回の宿泊先も“ホテル旬香 大山リゾート”さん
20120813(1.jpg


ホテルの前にひまわりが咲いてました
うぅ~ん 素敵
20120813(2.jpg


いつもは四季の部屋に泊まるんですが、今日は冬の部屋
ちゃんと部屋の前にワン達の名前が
(部屋の写真撮るの忘れた 結構広かったです)
20120813(3.jpg


冬の部屋からは、ドッグランが一望できます
早速ランに遊びに行こ
20120813(4.jpg


長時間ドライブの疲れも見せず、嬉しそうに走り回ります
『ウヒャウヒャヒャ
20120813(5.jpg

『広いドッグラン、最高
20120813(6.jpg


メルモは更に爆走(笑)
競走馬の襲歩みた~い
『あたち早いでちょ
20120813(7.jpg

綺麗な飛行犬だこと(爆笑)
『もう誰にも止められないでちよ
20120813(8.jpg

単独爆走に飽きると、今度は追いかけっこ
『母ちゃん、助ちゅけて~
『コラ、待て メルモ~
20120813(9.jpg


ほんとに楽しそうだこと
20120813(10.jpg


一頻り遊んだので、少しゆっくりしようと部屋に戻って数分後・・・
ザザザ~っと豪雨が降りだした 危なかったぜ~
もゴロゴロ、ドッカ~ンと爆音立てて、ちょっと恐かった
20120813(11.jpg


アランさん、黄昏中
『雨早く止めへんかな~
20120813(12.jpg


メルモは雷と雨の音が恐いのか、私のロングスカートの中に
潜り込んできました
『ゴロゴロしゃん、恐いでしゅ
20120813(29.jpg


交替でひとっ風呂浴び、夕食の時間です
夕食会場の入り口には今日の宿泊犬のお名前が飾られてます
フラッシュが反射して見難いですが・・・。
20120813(13).jpg


まずは生ビールで乾杯 
チンチンに冷えたグラス最高 あぁ~幸せ
20120813(13.jpg


本日のメニュー
20120814お品書

20120813(14.jpg20120813(15.jpg
20120813(16.jpg20120813(17.jpg
20120813(20.jpg20120813(21.jpg
20120813(22.jpg20120813(23.jpg
どれも美味しかったですが、鳥取和牛の塩麹が激美味でした

それから食事のお供にワイン2種
両方美味しかったです
20120813(18.jpg
20120813(24.jpg

メルちゃん疲れて寝ちゃったかな
今日は豆腐ハンバーグ注文したよ~
ちゃんとワンコ用のも『いつお持ちしましょうか?』って聞いてくれました
なので、食事中盤で持ってきてもらいました
20120813(19.jpg

ジャジャーン
結構美味しそう
ワン達はまだ自分達のって気づいてません
20120813(25.jpg


お皿を下に置くと
『エッ こんなに沢山、食べていいのって顔してました(笑)
『メッチャ美味しいやん
20120813(27.jpg

メルモも嬉しそうにがっついてました
『大きなハンバーグ、美味ちいでしゅ
20120813(26.jpg
アランなんて、サニーレタスまで食べちゃったし

人間もワン達もお腹一杯食べて、大満足
明日に備えて早めに就寝しましょと思ったが・・・
20120813(30.jpg
しか~し、豪雨が降ったり止んだりして、雨の音で私もワン達も
何度も夜中に目を覚ましました
今のマンションって豪雨が降ってても、窓を閉めてると全く聞こえない
さすがに爆音の雷は聞こえるけど、雷の音で目を覚ました事もない
そんな環境で育ったワン達なので、ちょっと恐かったのかもしれません
色んな音にも慣れんといかんね~
ただ一人、旦那様だけはグッスリ眠ってはりました
運転で疲れたからやね、ご苦労様でした
(自分自身から爆音を出してるから気づかないとい言う説も・・・

最終日へとつづく

応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/119-874aedaa
