元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
明方まで降り続いた雨ですが、朝のお散歩の時間には止んでくれました
旬香さんのドッグラン、めちゃくちゃ水捌けがよくて、あんなに降ったのに
全然ジュクジュクしてなかったです
雨の雫が綺麗でした
20120814-3.jpg


蝉の抜け殻も発見
生きてる蝉は恐いけど、抜け殻は平気
今朝土の中から出てきたんかな~?
20120814-4.jpg
朝の散歩、ワン達撮影するの忘れてました



さて、お楽しみの朝食です
夕食の後、いつも写真を撮ってくれるんですが、翌日の朝食の時に
その写真をちゃんと額に入れてテーブルに置いててくれるんです
旬香さんからのプレゼント
すごく嬉しいサービスです
20120814-1.jpg


さてさて朝食ですが私は洋食、旦那様は和食にしました
普段朝食はガッツリ食べれない私達ですが、旅行先だとなぜか食べれる
このプレートにハムエッグ・デザート・コーヒーor紅茶も付いてます
パンとご飯はおかわり自由です
20120814-2.jpg



旬香さんに別れを告げて、次に向かったのは大山観光農園です
梨狩りが目的 小型犬のみ入場可能です
受付でお金を払い、プラスチックのナイフをもらい農園へ
木が低いので旦那様は屈まないといけません
私はチビなのでそのままで大丈夫ですけどね
20120814-5.jpg


捥いでその場で剥いて、食べ放題
朝食食べ過ぎて、あんまし食べれなかったけど、美味しかったです
アラン何でビックリ顔してんの?(笑)
『それ、何
『あたちコレ食べるぅ~
20120814-6.jpg


はい、少しだけお裾分けね
『おいひぃ~
20120814-7.jpg


2チーともシャリシャリ言わせて美味しそうに食べてました
『水々しいやないか~い
『新鮮でしゅね
20120814-8.jpg


メルモ、ホント美味しそうに食べるわぁ
歯が見えてるのが可愛い
『おいちいでしゅ
20120814-9.jpg


次に向かったのは境港
水木しげるロードです
今日も雨予報だったのに、いい天気になってきた
20120814-13.jpg


街灯も目玉のオヤジです
20120814-10.jpg


お盆休みで観光客がわんさかいるし、暑いのでカートで移動
『出してけれ
ダメ
20120814-14.jpg



鬼太郎やねずみ男のブロンズ像は、人だかりが出来てたので
空いてた子泣き爺と記念撮影
『爺ちゃん人気ないでしゅね
20120814-11.jpg



像が並んでるように見えますが、これ全部お酒が入ってま~す
面白いから撮ってみました~
20120814-12.jpg


お目当てのカニも買ったし、帰ろうか
足ばかりの詰め合わせ
カニミソ食べれない私達には調度イイ
これだけ入ってたったの1,500円 安い
身もぎっしり入ってて美味しかった
20120814-21.jpg


宝塚近辺で少し混みましたが、他は渋滞にも合わず快適ドライブで無事
我が家に到着
2チーとも疲れてグッスリです
アレ?アラン太った
豆腐ハンバーグ食べすぎたかな(笑)
『またハンバーグと梨食べたい
20120814-19.jpg


メルモもぐっすり
『楽しかったでしゅ~
20120814-20.jpg
旦那様、車をエルグランドに買い替えてから、長時間運転しても疲れないらしい
一番疲れてるはずの人が、帰ってから一番元気でした
買い替えて良かったわぁ
また色んな所連れてってもらおう
とっても楽しい旅行でした


応援ポチお願いいたします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/120-0d3582ee
