元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
マンションに住んでる特権で、家から花火大会が5つも見れます
遠くに小さくしか見えないのもありますが、かなり近くに見えるのもあって
結構な迫力で見れます
そして今日は家から見える今年最後の花火大会
これが終わると、夏も終わりやな~って思います


2時頃、花火大会会場の河川敷を通ると、もう場所取りしてました
暑いのに大変や
こういうの見ると、家から見えるって幸せって改めて思う
川の向こう側は夜店です
20120825.png


ワン達に花火大会っぽいバンダナを巻いてみた
今日は今年最後の花火やで
『ふ~ん
『ドンドン、うるさいやつでしゅね
20120825-1.jpg


日が暮れて、花火が始まった~
20120825-2.jpg


綺麗やな~
お隣のトイプーちゃんも花火を見にお母さんと出てきました
メルモ、花火を一切見ず、トイプーちゃんが気になってしょうがない
若干威嚇してます
『あたちに近かずかないでくだしゃいよ
20120825-3.jpg


アランさんはと言うと、ベランダや廊下が嫌いなので
花火どころではなく、固まってます
『家の窓から見せてくれ~
20120825-4.jpg


ここからは花火画像を少しばかりご覧下さい
三脚もリモートスイッチもなく撮ったので、イマイチですが・・・
20120825-5.jpg
20120825-6.jpg
20120825-7.jpg
20120825-8.jpg
20120825-9.jpg
20120825-10.jpg
20120825-11.jpg
20120825-12.jpg
20120825-13.jpg


ファイナルです
ドドドドド~ンって爆音が気持ちいい
20120825-14.jpg
20120825-15.jpg
20120825-16.jpg
そして終わってしまいました


じゃ、花火大会の締めくくりに、バンダナを三角巾風にしとくか(笑)
『マッチ売りの少女みたいやんか~
20120825-20.jpg


『これなんか意味あんの 俺で遊ぶなよな~
意味はないよ 可愛いからやりたかっただけ
20120825-17.jpg


メルモは赤頭巾ちゃんみたいでこれまた可愛ゆいね
『あたち、似合ってましゅか
20120825-18.jpg


普通にも巻いとこか
どっちも可愛い
20120825-19.jpg
まだまだ残暑は厳しいけど、がんばるぞ~(何をやろ?)

応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/123-4005041f
