元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日は旦那様のお誕生日でした
なので家から徒歩で行ける、隠れ家的なイタリアンのお店に行ってきました
ワン達は残念ながらお留守番です

喉がカラッカラだったので取りあえずビールで乾杯
お誕生日オメデト~
グイッと飲んでから撮影しちゃいました
20120826-1.jpg

前菜の盛り合わせ
20120826.jpg
ゴルゴンゾーラのピッツァ
20120826-2.jpg
そして赤ワイン
白好きの私ですが、お誕生日なので赤好きの旦那様に譲りました
20120826-3.jpg
パスタ
20120826-4.jpg
お肉料理
20120826-5.jpg
などなどを注文し最後はドルチェとエスプレッソで締めました
どれもほんとに美味しかったです

なぜかハワイアンでメッセ~ジ
『お父ちゃん、お誕生日おめでとでしゅ
20120826-6.jpg

『これからもお仕事頑張ってくだしゃいね
20120826-7.jpg


『父ちゃん、オメデト~
20120826-9.jpg


『俺またこんなカッコさせられた
20120826-10.jpg
これからも健康第一で頑張り過ぎず、楽しく行きまっしょ



応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/124-d6812691
