元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
旦那様が飲み干したペットボトルにアランが釘付け

『これってオモチャかな
20120904-1.jpg




柔らかめのペットボトルだったので“ベコベコ”って握って音を出すと・・・
『やっぱしオモチャや~
って飛びついてました
20120904-3.jpg





抱きしめちゃって、もう夢中ですがな
『俺様の物じゃ 離さ~ん
フフッ 可愛い 
と思ったのはつかの間
20120904-2.jpg




次の瞬間ブサイク顔で、必死で噛もうとしてはりました
『中々噛まれへんやんけ~
20120904-4.jpg



そしてそんなアランをいつもクールに見つめるメルちゃんです
『ホント兄たんて、オバカでしゅね
20120904-5.jpg


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/127-bbd5e525
