元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
いつもの公園にお散歩
今日も綺麗なお花がいっぱい咲いてました~

カメラガン見のメルモさん
『綺麗でしゅね~
20120909-1.jpg


花壇の向こう側にいるビーグルちゃんが気になる2チー
ロングリードで、凄い勢いでこっちに向かって歩いてました
ビーグルちゃんは2チーに興味なしって感じでしたが、しかし2チーは気になる
『奴め、こっちに来よるな
『なんか凄い迫力で歩いてきましゅね さすが猟犬でしゅ
20120909-3.jpg
母ちゃんは昔ビーグルのMIX犬を飼ってたんやで~!
だからビーグルちゃん、大好き
でもやっぱり2チーを無視して通り過ぎて行きはりました(笑)


花壇アップ画像
可愛いお花やな
20120909-5.jpg



色とりどりのお花が咲いてたのでアランと1枚撮影
後から確認してみると、中途半端に舌が出てますけどぉ~
『暑いから出てまうねん 
20120909-2.jpg



メルモ今日は舌出てないね いつもベロロ~ンってなってるのに
『今日はちゃんとお口にちまってるの
20120909-4.jpg



まだまだ暑いのでハイビスカスも綺麗に咲いてました
20120909-6.jpg
朝晩はだいぶ涼しくなったけど、日中はまだまだ暑い
早く涼しくなってほしいな~



応援ポチお願いいたします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/128-aed4f023
