元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日から父ちゃんは仙台と東京に出張
飛行機からの画像を送ってきてくれました
やっぱ飛行機から見る景色って綺麗やな~
20120910-1.jpg


外を眺めてると火山の噴火で出来たであろう、テッペンに穴の空いた山が
見えたそうです なんの山かは不明
20120910-2.jpg
仙台に着き、お昼に牛タンのランチをたらふく食べたそうです
いいな~


『ギュ、牛タン 俺様には
20120910-3.jpg



『父ちゃん一人で牛タン食べたんでしゅか 美味しそうでしゅね
20120910-4.jpg



『でもあたちの可愛いタンは食べないでくだしゃいよ
20120910-5.jpg


メルちゃん、今日撮る写真やたらと舌でてるんやけど(笑)
早くしまわないと、母ちゃんが食べちゃうぞ~
『イヤでしゅ~
20120910-6.jpg


ほれほれ、まだ出てまっせ(笑)
『中々しまえないでしゅ
20120910-7.jpg


『やっとお口に入りまちた
20120910-8.jpg



アランはロープで遊ぼうと誘ってきます
しゃ~ない、誘いに乗ったろか
『オーエス・オーエス
20120910-9.jpg


そしてテンションになり、アホみたいな顔で更に
『ガルル・オーエスガルルル・オーエス
20120910-10.jpg



私の手から奪い去り、この後ろ姿
ちょっと誇らしげ
『母ちゃんの手から、取ったどぉ~
20120910-11.jpg


遊びにも飽き、2匹で何やらヒソヒソ
『父ちゃん、俺にも牛タン買ってきてくれるかなぁ
20120910-12.jpg



『そんなの無理でちよ
『ガクッ
20120910-13.jpg



『じゃ、ちょっとだけメルモのタン食べさせて
『イヤでち やめてくだしゃい
20120910-14.jpg



『父ちゃん、兄たんにお土産買ってきてあげて~
『俺からもお願いしま~す
20120910-15.jpg
今日も漫才みたいな2チーでした


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/129-e5cac4ef
