元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
日曜日六甲山カンツリーハウスへ行ってきました
山道をガッツリ走るの、ワン達は初めて
普通に走る分には酔わないけど、山道ドライブ大丈夫かな~?
芦有ドライブウェイを走り、東六甲展望台へ
メルモが若干怪しかったけど、ココまでは大丈夫
さ、美味しい空気を吸って、一休みしよ
曇ってるけど、綺麗な景色
夜景も綺麗な場所です
20120916-1.jpg


アラン、せっかくだから景色見なさいよ~
『俺様はいい
ちょっとびびってるアランです
20120916-2.jpg


メルちゃん大丈夫だった
『あたち、ヤバかったでしゅよ
20120916-3.jpg
展望台で走り回り、すっかり元気になったメルモでした
後10分くらいで着くからガンバロ



着いた、着いた、六甲カンツリーハウス
メルモも無事
ワン連れは入り口で誓約書を記入します
入場料 ワンコ1匹100円 大人一人500円です
だだっ広い芝生が広がっています
20120916-4.jpg


ドッグランもあります
『デッケーのがいっぱい走ってるで
『あたち小型犬エリアがないと無理でしゅ
という分けで、ランには入ってません
20120916-5.jpg



アッ顔出しパネル発見(パネルの意味はよくわからんが・・・)
この顔の位置ってワンコ用 子供用にしても下過ぎる・・・
『オレ様、ゴールデンに変身や
『どう見てもチワワでしゅよ~
20120916-6.jpg


『誰が何と言おうと、ゴールデンなのだ~
『兄たん、体見えちゃってるから、バレてましゅよ
20120916-7.jpg



ほな芝生で遊ぶで~
アランおいで~
『待ってくれ~
20120916-8.jpg



2チーを連れて上まで登る ふくらはぎが痛い・・・
でも2チーは超ハッスル
20120916-9.jpg

写真撮ったら、旦那様と交替するため、下りる
下りはゆっくりね~
20120916-10.jpg


旦那様とアラン、一番上まで登ってしまった
あんなに小さく見えるし
しゃ~ない、もう1回行くか
と私とメルモも結局上まで登りました
20120916-11.jpg


山の上は下界と違ってとっても涼しく、風が気持ち良いい
空が近くて、雲の流れて行く様が凄く綺麗
20120916-12.jpg

青空の色も綺麗
ワン達も楽しそうだし、私達もリフレッシュできました
来て良かった~
20120916-13.jpg


結構遊んだので、お土産買ってそろそろ帰ろうか
『もう帰るのん
『また来たいでしゅ
はいはい、また来よなぁ~
20120916-14.jpg


メルチャン、女の子らしいベストショット
可愛ゆい(親バカ)
20120916-15.jpg


今日のお土産、サイダーとドーナツ
20120916-16.jpg

そしてTVでも紹介されたことがあるらしいアイスクリーム
20120916-17.jpg
どれも美味しかったで~す
帰りは酔った感じもなく、下山できました 良かった
とっても、とっても楽しい遠足でした


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/132-7c7217eb
