元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
3連休明けの火曜から風邪をひいて、ずっと寝込んでいた私
久しぶりにガッツリ風邪ひいた~
かなりしんどかったです

そんな私をワン達は体温で暖めてくれます
2チーとも上に乗ってくれます(風邪ひいてなくても乗ってくるけど)
『母ちゃん、体熱いで~
『ゲホゲホ言ってるけど、大丈夫でしゅか
20120923-1.jpg


今日はかなり涼しくて、窓を開けてると風が冷たくて寒いくらいだったので、
アランは私の膝の下に潜り込んで寝たりしてました
足下ろされへんやん 邪魔なんですけど~ 
でも可愛いから、まぁええか
20120923-2.jpg



風邪薬を飲んでいるので、凄く眠くなる
ウトウト寝ていると、なにやら嫌な気配
『これ、母ちゃんの携帯でしゅね~
20120923-3.jpg



『誰かに電話ちてみようかな~ ガブッ
ギョエ 私の携帯が 
20120923-4.jpg



『どうやってかけるんでしゅかね~ ガジガジ
メルちゃん、やめて~ と言いつつ面白いからちょっと見てた私(笑)
20120923-5.jpg



『もう~ 全然かからないでしゅ~ ガジガジガジ・・・』
アカ~ン 本気噛みモードや 
取上げて、無事に携帯を救出
20120923-6.jpg
1週間近くずっと寝てて、お散歩も旦那様に任せっきり
寝てばかりであんまり遊んであげれなかったもんなぁ
もう復活したから、来週はどこかに遊びに行こう


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/133-4f91714c
