元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
2チーの洋服を整理していたら、マナーパンツが出てきた
アランのマナーパンツ、小さい頃に買って一度も使ってない
そういえばワゴンセールで激安で買ったような・・・
今は建物の中でトイレ以外でする事はないから必要ないんだけど
でもどう頑張っても腰には巻けないなぁ
メルモはイチゴのパンツ
メルちゃんは1回だけ使いました
でも嫌がってすぐに脱いじゃってたなぁ
20120927-1.jpg



メルモ、もしかしたらまだ入るかも 
と思って履かせてみました
パツンパツンだけど、入った 可愛いおちり~
20120927-2.jpg


でも嫌そう
『おちり何だか気持ちが悪いでしゅよ~
すぐに脱がせました
20120927-3.jpg



しかしアランのパナーパンツ、どうしようかな~
使い道ないし、捨てるか~
でも捨てる前に1回位使いたい
って事で、こんな間違った使い方をしてみました
『ま~たこういう事するやろぉ~
20120927-4.jpg


アラ~ 結構お似合いよ~
『そ、そうかなぁニタ』
20120927-5.jpg


この際、メルモもやっとこ
『あたち女の子でしゅよ やめて下しゃい
20120927-6.jpg


下からアランがチャチャを入れる(笑)
『メルモもやられてるや~ん
『あたちの事はほっといてくだしゃい
20120927-7.jpg



もう一回巻けとアランがアピールするので巻いてあげました
ご機嫌さんでメルモのパンツをくわえて遊んでおります
人間界で頭からパンツ被って、女の子のパンツくわえてたら変体扱いされまっせ(笑)
ワンコでよかったね~
20120927-8.jpg


頭から外してあげると、今度は自分のパンツで遊びます
じっと見つめてからガジガジしたり・・・
20120927-9.jpg


放り投げて、じゃれてみたり 
『パンツ、気に入ったぁ~
20120927-10.jpg


メルモも自分のイチゴのパンツの端っこ噛んで放さない
『あたちのパンツでしゅ 兄たんに取られないようにちないと
20120927-11.jpg



人の物が欲しくなるオラオラなアランが
イチゴのパンツがメルモの手に渡った事に気がついた(笑)
 俺そっちがいい
20120927-12.jpg



『絶対渡さないでしゅよ
20120927-13.jpg
メルモ戦闘態勢に
バトルが勃発する前に、取上げました
何でもオモチャにんるもんやね~
もう少し捨てずに置いとこ


応援ポチ尾お願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/134-e4ca3876
