元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
旦那様がまたまた今日、東京に行っておりました
それで昨日グランドオープンした東京駅の写真を撮ってきてくれました
やっぱ人が多い~
20121002-9.jpg


先週の東京駅
この日は快晴でとっても綺麗
人もメチャ少ない
20121002-8.jpg


天井はこんな感じ
凄~い 行ってみたいけど、さすがにこんな都会に
ワン連れで行く勇気はないなぁ・・・
20121002-7.jpg


旦那様、今朝早くに家を出たため、いつもは4人で行く散歩ですが今朝は私のみと
ドッグランでもちょっと不満そう
『父ちゃん、またどっか行くん
『寂しいでしゅね
今日は日帰りやから、大丈夫よ
20121002-5.jpg


そして夜
旦那様が帰ってくるまで、暇つぶしにロープをガジガジ
20121002-1.jpg
『父ちゃん、まだかな~
20121002-3.jpg


メルモは私の胡坐の中
『早く帰ってこないと寝ちゃいましゅよ~
20121002-4.jpg




今日もちゃんとお土産を買ってきてくれました
今日はスイートポテト
美味かった~
20121001-2.jpg


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/136-3c99349b
