元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日からインテックス大阪でPet博が開催されてま~す
ずっと行ってみたいと思ってたので、今回初めて行ってきました
20121006.jpg


会場は凄い数の人とワンコでした
少しだけ怖気付くアランです
『ここ何やねん めっちゅ人とワンコ多いやん
20121006-1.jpg



人の少ない場所でメルチャンも記念撮影
サイエンスダイエットのブースの前です
メルモはこのガヤガヤした雰囲気でも全然平気だったみたい
メルモにソックリな三角タンのスムチちゃんにも会えたしね
『大きい子も小さい子も、たくさんいましゅね~ 
あたちにソックリな子いまちたね鏡かと思いまちた
 
20121006-4.jpg


見てないけどステージでも何やらイベントをやってたみたいです
既に席取りしてました
20121006-2.jpg


何せ混んでるのであんましゆっくり見れなかったんすが、でも手ぶらで
帰るのはイヤなので、比較的空いてる店で洋服だけ買いました
旦那様がアラン、私がメルモの服を選びました
アランはキノコ、メルモはハート
20121006-5.jpg



服も何とかGETできたので、最後にパネル探してから帰ろう
何のパネルかと言うと、Pet博のCMオーディションに写真を投稿すると、
応募者全員Pet博の会場で投稿した写真をパネルにして展示してくれるんです
しかし、アランの写真暗すぎたなぁ
20121006-3.jpg
偶然会社のワン友さんの写真も同じ所に展示されてました
何だか会えた気分になって、ちょっと嬉しかったです


今日インテックス大阪ではワールドのアトリエセールも開催されてました
招待メールが来てたのに、行くまですっかり忘れていた私
一石二鳥なので、ワン達には車で少し待ってもらって行ってきました
ワン達を長時間待たすのは可哀想なので30分で選びました
短い時間だったので、買ったのはこれだけですが、かなりお安くなってました~ 
ってワンの物買いに行ったのに、自分達の物の方が沢山かってるし(笑) 
ま、ええか
20121006-10.jpg



さて、家に帰って早速試着
メルモぴったし~ よく似合うよ
『ハートのお洋服、ありがとでち
20121006-6.jpg


2匹でヒソヒソ鼻をつき合わせてしゃべっております
『メルモの服それなん 今回お揃いちゃうやん 俺様キノコ
『あたちのハートでしゅ
20121006-7.jpg



『なぁなぁ~ ハートの服、俺にも着させてくれへ~ん
『絶対イヤでしゅ
20121006-8.jpg



アランもメルモもよく似合ってるよ~
キャワイイね~(親バカです。無視してください(笑))
アランのお尻、でっかく見える
20121006-9.jpg
今日は色んなワンコと遭遇して、すごい人だったし、2匹はだいぶ疲れたみたい
既にもうグッスリ寝てます
ちなみに旦那様のイビキもリビングから聞こえてくる(笑)
皆お疲れさ~ん 今日も楽しい1日でした


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/137-55f32de2
