元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日、フラダンスのレッスンの前に近くの公園に寄ってみました
薔薇が結構有名な公園で、綺麗に咲いてました
今度は2チーも連れて来たいな
20121014.jpg



さて、今日の2チーです
朝から何やらイチャイチャしておりました
『メルモちゃ~ん
『なんでしゅか
20121014-1.jpg


アランが珍しくメルモを優しくペロペロし始めた
『気持ちエエやろ~
『ペロペロは気持ちいいけど、違う意味で気持ち悪いでしゅよ 
いつも悪戯ばっかりするのに・・・』

20121014-2.jpg


見返りを求めるワンコ、アラン(笑)
自分がこうして欲しかっただけ
『あぁ~気持ちイイ~
『やっぱりこういう事でちたか
20121014-3.jpg



何かを企むメルモ
『しめしめ、寝まちたね
20121014-4.jpg


そして、次の瞬間
『カプッ
『ギョエ~
20121014-5.jpg



『何するんじゃ、コラァ~
『舐めるのも結構しんどいんでしゅよ~
と数秒ガウガウやってました
20121014-6.jpg


ガウガウに飽きるとメルモはまた舐めだす
ホント兄たんってうるさいでしゅ
『アヘアヘ、気持ちよか~
20121014-7.jpg


しかしアラン君、だらしのない格好だこと
20121014-8.jpg


『えぇ 俺様のこと何か言った
『兄たん、あっち行け
20121014-9.jpg
今日もお気楽な2チーでした


応援ぽちお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/138-f671ba7c
