元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
先週の日曜日いつものごとくトリミングサロンに行ってきました
シャンプーが終わり、2チーを迎えに行った時、ふと気がついた
こんな所にハロウィンの写真コーナーがあるや~ん
衣装も好きなように使って良いと書いてたのですが、シャンプーの直後
だったので、誰が着たか分からない物を着せるのが嫌でやめました
シャンプー前に気がつけばよかった

早速2チーを台の上に
まぁ~、なんとも落ち着かないこと
色んなワンコの匂いも気になるし、カボチャのお化けも気になるしで、
しばらくクンクンしてはりました
『色んな香りがするやんけ~
『このカボチャお顔が書いてありましゅよ 食べれるかな
20121017-4.jpg


納得いくまでクンクンして、やっと写真を撮らせてくれました
2チーともキャワイイ (アホです)
サロンで巻いてくれたバンダナがうまい事ハロウィン柄だったんです
アランがメルモのリードをお尻でふんづけてるので、身動きが取れないメルモ
お陰でナイスな2ショットが撮れました
20121017-3.jpg



『兄たん、あたちカボチャ食べたいからオチリ上げてくだしゃ~い
『俺は動かねぇ~(正確にはちょっとビビッてて動けねぇでしょ
20121017-2.jpg


2チーとも顔が嫌そうになってきたので、この辺で撮影は終了しました
『早く降ろして
『カボチャ一口食べたかったでち
20121017-1.jpg
12月になったらクリスマスバージョンに変わってると嬉しいのになぁ~
今度行く時は、シャンプーする前にチェックして、念のため一眼レフ持ってこ


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/139-1287cd46
