元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今年2回目 鳥取県の大山に旅行に行ってきました
お天気が少し心配でしたが、晴れ男・女の私達 なんとか大丈夫でした

高速に乗り、1時間ほど走って休憩
最近はサービスエリアにドッグランがあるので、とても嬉しいです
ちゃんと、水飲み場まで作ってくれています
大山1

境港のデッカイ鬼太郎がいるお土産屋さんに行きました。
色々売ってて楽しかったです
(6月に水木しげるロードに行ったので、今回は行きませんでした。
その模様はまたそのうちに)
大山2

そして、今日泊まる『ホテル旬香』さん
6月にも泊まらせていただいて、とっても気に入ったので、また来させていただきました
大山3

お部屋は、旬香さんで一番大きなお部屋『四季の部屋』です
お部屋が広いので、部屋の中でも小さなワン達は走り回っていました
大山5

鍵についているのは首輪のキーホルダーでした
大山4

お部屋の前にはワンコの名前を飾ってくれていました
こういう小さな配慮がとっても嬉しい
大山6

さて、広いドッグランで遊ぼう
大山7

早速追いかけっこをする2匹
『まて、まて~
『捕まらないでしゅよ~
大山8

アラン、めっちゃ飛んでる
『よっしゃ、追いつくで~
大山9

ふと見るとメルモは遠くで一人爆走していました
『あたち、広いドッグラン来ると、止まらないの~大山10

・・・夕飯へと続く
スポンサーサイト
2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/14-4e55ae96
