元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
京都の亀岡にある夢コスモス園に行ってきました
一度行ってみたいと思ってたんです
20121021-6.jpg


着くなりいきなり感動
見渡す限り満開のコスモス
旦那様も
『うわぁ~メッチャ綺麗やん
を連発しておりました
20121021-5.jpg


園に入ってすぐ、顔出しパネル発見
お約束でアランが入ります
『どうも、こんにちは~ 今日はコスモス畑からお伝えしま~す
20121021-1.jpg




進んで行くと、コスモス畑をバックに額縁の木枠が
粋な演出や~ん
おっちゃんが入ってしまったけど、まぁええか・・・
20121021-2.jpg


違う額縁でも撮影
こっちもおっちゃんとおばちゃんが入ってもうた
でもこのメルちゃんの顔、モナリザっぽい(笑)
20121021-3.jpg


一人の撮影に成功
でも横向いてるし、また目つむってるし・・・
まぁ、綺麗やし、可愛からいいけどね~
20121021-4.jpg


園内をお散歩しながら、2チーをパシャパシャ撮りまくります
でもアラン、今日は写真撮影に乗り気じゃない(いつものことか・・・)
実物はもっと男前なんですよ
20121021-9.jpg



やっぱ女の子はお花が似合う
『可愛く撮ってくだしゃいね
20121021-10.jpg


アランのカメラ目線写真
『俺、もう写真ええで~
20121021-13.jpg


『お天気が良すぎて、眩しいでしゅ~
黄色のコスモスも綺麗
20121021-12.jpg



コスモス園の中には色んな案山子が建てられていました
案山子コンテストをやってる様子
ちびまるこの、まるちゃんとたまちゃん
20121021-7.jpg

なでしこジャパンの澤さん
そっくり
20121021-8.jpg

田舎のお家の案山子なのかな?
さてメルモは何処でしょう??
20121021-11.jpg

そしてイモト
これも似てる
『あたちの三角タンもイモトの眉毛には負けましゅね
20121021-15.jpg


アラン、イモトに興味津々
その手はいったい何やねん(笑)
『クンクンクンクン・・・』
と散々匂いを嗅いで
20121021-16.jpg

アッ こっち向いた
『俺様のタイプではないな
20121021-17.jpg


このコスモス園の嬉しい所は、かなりワンコウェルカムなとこ
こんなスペースもあります
20121021-18.jpg

そして休憩所の横には有料ですがドッグランも
20121021.jpg

と言うわけで最後に休憩
松茸入りの炊込みご飯のおにぎり、丹波牛を使ったコロッケ、普通の唐揚げ(笑)
を購入して食べました
おにぎりが激美味でした
右上におこぼれを狙ってるアランが写ってます
20121021-19.jpg

リードがグルグル巻きになってもお構いなしで旦那様を見つめるアランでした
『ちょっとだけちょうだ~い
20121021-20.jpg
ワンコ用のオヤツをあげるとご機嫌さんになってました
次回はお花ばっかりをUPしたいと思います

応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/140-502e9e14
