元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日はお花画像だけUPさせてください

まずはお花畑全体編
色とりどりのコスモスが咲いてます
20121022-1.jpg

20121022-2.jpg

20121022-3.jpg

バックの景色が残念ですが、白も綺麗でした
20121022-6.jpg

淡い黄色もとっても綺麗
20121022-4.jpg

20121022-5.jpg
ホントにすっごい満開でしょ~

さて次は接写編
20121022-8.jpg

20121022-9.jpg

蜂も沢山飛び交ってました
20121022-11.jpg

20121022-12.jpg

白と鮮やかなピンクの2色のコスモス
初めて見たけど、スゲ~綺麗
20121022-10.jpg

最後に下から編
20121022-13.jpg

20121022-15.jpg

雲ひとつない青空とのコントラストが最高に綺麗でした
20121022-14.jpg
お天気も快晴で、調度満開の時に来られて最高でした
旦那様、また連れてってね よろしくで~す


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/141-695ec76e
