元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
10月26日(金)から箱根に旅行に行ってきました


6時過ぎに家を出発
今日もいいお天気で朝日が綺麗
さぁ、今日は長旅やで~
20121026-1.jpg


車を走れらせて2時間位、刈谷ハイウェイオアシスでトイレ休憩
『あぁ~、スッキリした~
20121026-2.jpg


『あたち どこかいい場所ないでしゅか
デリケート?なメルちゃん、中々場所が定まらないようでした
20121026-3.jpg


コスモスも植わってて綺麗に咲いてました
20121026-4.jpg


ここは観覧車まであるんです
最近の高速道路はほんと凄いな~
そして、見上げると超いい天気
2チーも休憩してリフレッシュできたみたいでした
20121026-5.jpg



そして更に車をぶっ飛ばすと、見えてきた~
20121026-6.jpg


ふ~じ~さ~ん
今回も姿が見れて幸せ
20121026-7.jpg



さて、最初の目的地に向かいます
今年の5月に河口湖旅行へ行ったとき、山中湖方面にも行きたかったけど
ロードレースをやっていて通行止めで行けなかったのでリベンジ
花の都公園です
20121026-8.jpg

20121026-9.jpg

秋なのであまり色鮮やか系のお花は咲いてなかったんですが、いい所でした
20121026-10.jpg

20121026-11.jpg

20121026-12.jpg

雲がなければこの方向に富士山が綺麗に見えるはずなんですが、
高速から見たのを最後に、もう顔は見せてもらえなかった
でも一瞬でも挨拶できて良かった
20121026-13.jpg


さて、テクテクお散歩
2チーともルンルンで歩いてました
20121026-1-1.jpg

『お天気が良くて気持ちいいでしゅ~
20121026-15.jpg

空の青がホントに綺麗でした
20121026-15+.jpg


次は御殿場プレミアムアウトレットへ向かいました
20121026-16.jpg


平日だから人が少ないと思ったのもつかの間、中に進んで行くと
結構な人が買い物に訪れていました
20121026-17.jpg


それでもルンルンで歩く2チー
『行こうぜ 行こうぜ~
20121026-18.jpg


ハロウィンのお化けカボチャ発見
もうすぐハロウィンやもんね~
20121026-19.jpg


あっちこっち見た後は唯一ワンコ同伴OKなショップ“DOG DEPT”へ
メルちゃん試着中で~す
とっても暖かそう
可愛いや~ん 似合うや~ん を連発してたので、このドヤ顔
『似合いましゅか
20121026-20.jpg


購入した服はこんな感じです とってもフカフカで肌触りも良い
これらのシーズン大活躍してもらわねば
20121026-21.jpg
20121026-22.jpg
アランにも色違いで欲しかったけど、こちらの商品アランに調度いいサイズが無かった
メルモと同じXXSだと小さいし、XSだと大きすぎる
なのでアランには何もありましぇ~ん


お買い上げした商品、こんな可愛いバックに入れてくれました
お散歩バックに使って下さいね~って ハイ、使います
20121026-23.jpg


そしてウンチ袋もくれました
こちらは可愛くて、まだ使ってません(笑)
20121026-24.jpg



旦那様が“BEAMS”でお買い物中、私達は一休み。
20121026-25.jpg



オヤツおねだり中です(笑)
『小腹へった~
『あたちも何か食べたいでしゅ
メッチャ期待の眼差しやし
20121026-26.jpg
ジャケットを買って出てき旦那様 エエのが買えて良かったね~
長時間運転の御礼ということで




さて今日最後の行き先 仙石原のススキです
20121026-27.jpg


ただココ、駐車場からの距離がかなりある
しかも歩道も細く、人も多い
と言うわけで歩きつかれた2チーをまた歩かせるのは気の毒なので
車から撮影しました
20121026-28.jpg



黄金の絨毯が風に揺れて、綺麗でした~
20121026-29.jpg
次この時期に来る時は、体力温存しとかんとな

次回はホテル編へつづきます

応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2012.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/142-10102c05
