元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
あぁ~良く寝た~
とは言い難い
物音に何度も起きる2チーでした
でも元気に朝のお散歩行くでぇ~

寝不足だとは思うけど、元気な2匹です
箱根の朝はかなり寒かったですが、でもその冷たい風が気持ち良かった
『やっと朝でしゅ~
20121027-1.jpg
『朝や朝や ご飯やご飯や
20121027-2.jpg


お散歩してたら素敵な別荘発見
こんな家住んでみた~い
20121027-3.jpg


ススキも発見
ユラユラ揺れて、綺麗じゃな~
20121027-4.jpg
20121027-5.jpg


さて部屋に戻り、朝風呂に入ったら朝食です
『皆しゃん、おはようございましゅ
20121027-5-1.jpg

『オイッス 昨日買ってもらった服着てみたぜ
よう、似おてるわぁ
20121027-5-2.jpg


朝食は和食と洋食選べますが、二人とも洋食にしました
スープもふわトロオムレツもウインナーも全部美味しかったです
20121027-13.jpg
20121027-5-3.jpg


部屋に戻り、帰り支度を済ませます
凛香さん、さようなら また来年も必ず来ます
20121027-6.jpg
ロビーでホテルの方が写真を撮ってくれました
後日送ってくれるそうです 楽しみ


さて2日目最初の目的地、強羅公園に向けて出発(すぐ近くですけどね)
20121027-7.jpg

さぁさぁ、お散歩するで~
曇ってたので、結構寒かったです
20121027-8.jpg

寒そうな空でしょ
20121027-12.jpg


でも頑張って階段を登る2チー
20121027-9.jpg

階段を登ると噴水が
音にビビッて近ずこうとしないアランでした
20121027-10.jpg

ローズガーデンの看板発見
20121027-11.jpg

たっくさんは咲いてなかったけど、まぁまぁ咲いてました
20121027-14.jpg


このワサワサなのって何? ススキではないよね??
『そんなん俺知らんし
20121027-15.jpg

『ワサワサの部分触りたいでしゅ
20121027-16.jpg


アラン、眠いのと歩き疲れたのとで、抱っこをせがんでおります
『パパ~ン 抱っこちて~ん
20121027-16-1.jpg


可愛い盆栽?寄せ植え?発見
20121027-17.jpg
綺麗な色のお花
20121027-18.jpg
強羅公園、素敵な場所でした

次は美術館に向かいま~す

つづく・・・

応援ポチお願い致します。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/145-6f50ebca
