元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
日曜日、トリミングの後、思い立って飛行場の横にある公園にお散歩に
行ってみました
お天気もよく、暖かかったのでとっても気持ちが良かったです

2チーもルンルンです
201210.jpg


来た、来た 飛行機~
メルモ爆音立てて降りてくる飛行機をガン見
『な、何でしゅかアレは
20111104-3.jpg


飛行機見てると、ワクワクする
2チーが来てから、旅行は車で一緒に行ける場所しか行ってないので
もう3年くらい飛行機に乗ってない
乗りたいな~
20111104-4.jpg


アランはチラ見する位で、興味なさそう
どっちかと言うと迷惑そうかな(笑)
20111104-2.jpg


『父ちゃんと母ちゃん、テンションやけど、飛行機うるさい
20111104-5.jpg
まぁそう言わんと 携帯のカメラしかなかったから、
また来週来ようかと思ってんのに~
飛行機オタクでは決してありませんが、写真撮りたい




さてさて、話題は完全に私事になりますが、久しぶり乗馬に行ってきました
(いつも私事ですね
入り口や色んな所に馬のオブジェが置いてあります
DSC00467.jpg
DSC00462.jpg

奥に見えるのが厩舎です
DSC00465.jpg

こちらの施設には大きな競技馬場やクロスカントリーコースまであるんです
私が乗馬を始めるきっかけとなった場所
DSC00469.jpg


厩舎の中です
ここの施設はほんと綺麗
DSC00480.jpg


馬房の窓から外を見ると、紅葉した木が
ちょっと素敵~
DSC00479.jpg


では少しだけここの馬をご紹介
この子はサラブレッドではないので、足も体も少し太め
でもとってお大人しい人懐っこい子です
やっぱ、馬可愛い
DSC00473.jpg


馬房から顔出して挨拶してくれました
ほんと可愛い
馬の唇ってすっごい柔らかくて気持ちいいんです
触るの大好き (たまに噛む子もいるので馬を選んで触ってました
DSC00475.jpg


超タイプの顔
男前でしょ 綺麗な栗毛が素敵
20111104-9.jpg


そして私が乗せてもらった子です
エクストリームリー号
かなりお爺ちゃんなんだけど、とっても元気でした
大人しくて、乗りやすい子でした
暖かいので眠たくてボ~ッとしてます
20111104-8.jpg


久しぶりだったので、心配だったけど、体って覚えてるもんですな~
結構乗れた~
でも筋肉がついていかなくて、内モモが激しい筋肉痛です(笑)
20111104-7.jpg
乗馬ってやっぱし楽しい
また乗りに来ようっと


『自分だけ行って、せこい~ 今度は俺様も連れてけ
20111104-10 (2)


『ほんとでち
20111104-11.jpg
ハイ、ハイ また今度ね~


応援ぽちお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/147-31c6d5ee
