元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
いつもブログを拝見させて頂いている“大福かふぇ”さんのプレゼント企画に
以前応募させてもらったんです
そして・・・


先日届きました~
めっちゃ可愛いワンピと大福ちゃんとかふぇちゃんの超可愛い2ショットの葉書、
そしてストラップまで一緒に送って下さいました~
感激です
ありがとうございました
20121108-1.jpg


プレゼントに気がついて、メルモが駈け寄ってくる
『それ、あたちのでしゅね
ち、近いって
20121108-2.jpg


さて早速試着
あまりの可愛さに思わず「君、かわぁうぃ~ねぇ~」ってチャラく言ってまうやん
(アホですので無視してください<(__)>)
20121108-3.jpg


でも実はちょっと大きかった
とっても似合うから少しだけ手を加えて、メルモサイズにさせて頂きます。
お許し下さい<(_ _)>
『母ちゃん、あたちの可愛いワンピ、ちゃんと直ちてね
20121108-4.jpg


でも、このサイズもしかしたらあやつにピッタシかもと思い
お直しする前に着せて見た
やっぱしピッタシサイズでした~
ププッ オカマのアラ子ちゃんの出来上がり~
『あたちアラ子、よろちくねん
20121108-5.jpg



アラ子ちゃん、可愛いリボンがついた方からもお願いしま~す
『こうかちら~ん
まんざらでもないアランでした(笑)
でもやっぱ顔が男やなぁ
20121108-6.jpg


ちょっと前向いてくれるかな~ そうそう、良い感じ~
女の子に見えるぅ~
20121108-7.jpg


『母ちゃん、いい加減にしてくれ
はい、すんませんでした~
20121108-8.jpg




さてさて、プレゼントですが、もう一つあるんです
この前の箱根旅行で宿泊した凛香さんから届きました
帰り際に撮ってくれた家族写真です
早速写真立に入れてました
うん、良い感じ
20121108-9.jpg



ほれほれ、この前の写真やで~
『俺様、男前に写ってるか
『あたちにも見せて~
これこれメルモ、写真立てを噛むでない
20121108-10.jpg



『またどこか連れてってくだしゃい
20121108-11.jpg


『俺もどっか行きてぇ~
20121108-12.jpg
また12月にどっか行くよ~
お楽しみに~

大福かふぇさん、凜香さん、本当にありがとうございました


応援ぽちお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/148-89f5a826
