元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
待ちに待った夕飯です
たくさんの品数の中から、少しだけ紹介

手前がお刺身、奥がうなぎの蒸篭蒸し    鳥取和牛の鉄板焼きとサラダ
大山13  大山14
お刺身も新鮮で、蒸篭蒸しは鰻の下にもやし等の野菜が敷き詰められてて、とても美味しかったです
鳥取和牛も柔らかくて、こちらも美味しかったです

デザートにはグレープフルーツゼリーとバニラアイス
ゼリーの器が洒落てますよね~
ゼリーが微炭酸入りでとっても爽やかでした
大山15

食事中メルチャンは、ちゃんと椅子の下で伏せをして待っていました
『母ちゃん、まだ食べ終わらないの 退屈でしゅ
大山16

アランはお座りをしてずっと父ちゃんを見つめ、時々我慢出来なくなって
『俺にも くれくれくれくれくれ・・・・・』
と太ももを引っかいておりました
太ももにはもちろん、アランの爪痕がミミズ腫れになって現れていました
短パンで来た事を後悔する父ちゃんでした
大山17

そして最後にコーヒーor紅茶まで
『俺、紅茶なんか欲しくない 鳥取和牛が良かった~
すね気味のアラン君です
大山18 

食後、交替で貸切風呂へ
(慣れない場所でワン達だけにするのはちょっと心配だったので)
1時間の貸切なので交替でも結構ゆっく入れました
露天風呂もあり、本当に気持ちのよいお風呂でした
大山20

さてと、お疲れのご様子のお二人さん
そろそろ就寝にしましょうか
アランはソファーの上で
『眠いよ~、もう寝てもいい
大山21

メルちゃんはキャリーバックの中が落ち着くらしく、自ら入って寝ていました
『父ちゃん・母ちゃん お休みなちゃい
大山22

明日また、沢山遊ぼうね

大山旅行 2日目へと続く
スポンサーサイト
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/15-4a0426d4
